伊良湖 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

ケンシローは前日から伊良湖入りしていて
タイガとシューヘーは昼前着で泊まって明日もやると言うので
またお一人様で伊良湖へ口笛
腰ぐらいの面ツルからスタートし
徐々にサイズアップしてきて胸ぐらいまで
めちゃくちゃ良くて乗りまくれましたチュー
ライト、レフトまんべんなく乗れて凄くイイ練習になりましたねウインク

乗り過ぎで疲労も溜まったところで休憩照れ
マカロニグラタンをチンして🍙食って

少し仮眠

タイガとシューヘーが到着した頃には
頭ぐらいまでサイズアップ爆笑

デカいデカい言うとらんと早う行くぞとてへぺろ

結局パドルアウトしたのは僕とタイガだけで
ケンシローとシューヘーはアウト出れず(笑

僕は3本、タイガ1本乗って一旦仕切り直し。

引きにタイドスイッチしたところで落ち着かなかったのでロコへ移動。

まぁまぁ出来そうなのでGo!
一本乗るとパドルバック出来ないので堤防から毎回周るチュー

選んで6周したところで帰り道の睡眠も考えて早めに切り上げ。

風も入りだしてコンディションも崩れてきてたからシューヘーも上がってきた。

お先に帰るぞぉ〜って出発口笛


途中ゲリラ豪雨あったりしたけど
鈴鹿手前で猛烈な眠気がきたので鈴鹿PAで1時間仮眠して何とか帰宅しました。

今日の午前の波はオイリーフェイスで最高に気持ち良い波でした✨
水温が思ったより高くて海パン+タッパーでもいけます。
今日は持って行ってなかったので、そろそろ車に積んどきますニコニコ