あっぶね! | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

仕事も早めに終わったし天気も良いし

仕事終わって飯食ってからNSRエンジンの部品を移転されたKNZガレージに届けに行きます爆笑

BOXに入らない分はバックパックに入れてウインク

夜の街を抜けてKNZガレージに到着チュー

全バラチェックが終わってましたが…


(´゚д゚`)!!


マジですか!



バラしたところでポロリ…


そう、リテーナーが破損してます。

これで高回転回してたら終わってたでしょうね…間違いなく。



クランク手に入れていて良かったですチュー

このタイミング…鬼激安値…

怖いぐらいツイてます!


フロントバンク用に仕入れたヘッドも二次容積を計量してもらいます。

この道具、初めて見ましたびっくり
マニアック過ぎて名前教えてもらったけど帰ってきたら思い出せません(笑

もう少しだけエンジン部品を揃えないと駄目なのでT2さんとモノタロウで注文中。

近日中に全て揃います。

いや〜金使いましたねぇ〜

売る物も売ってなので何とかもってますが…

少し過剰に集めてる分もあるのでエンジン組み上がったら余分は売っていきます。

手に入りにくい物は置いておきますが…


先日、昔の走ってた仲間でサーフィンも共にしている友人から「友達にNSR部品3台分ぐらい持ってる子が居るから困ったら言ってねぇ〜」と嬉しい連絡をくれました。

めっちゃ有り難いですウインク

今のところ何とかなりそうなのですが、困ったらお願いしま〜すチュー


久し振りに昔話をしましたが友人は5個ぐらいPGM3焼けたと…ガーン


当時は情報も今ほどでは無かったし部品は山ほどあったからねぇ〜

今じゃジャンクPGMでも5〜6万しますから恐ろしい話です(笑


色んな方からのアドバイスを聞きながら頑張ってレストア完成まで頑張りますよウインク