シート再考 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

先日のサーキット走行で問題点がハッキリしたポジション。


コブの高さは程々に後ろ側を重点的に更に削り込んでポジションを下げます。


ここからタンクパッド代わりの段側面を少し削っていきます。


ここなんですよね、違和感の元は。
ニーグリップに対して壁のように立ち過ぎていたのでハングオフで邪魔になるんです。


そう言えばロード車のタンクもタンクパッドも先細りの形状でしたねてへぺろ


純正シートはここが低いので何も無いから足の自由が効く。でも前ズレが抑えられない。

もう少し細くしても良さげですが、やり過ぎて盛り直すのは面倒なので少しずつ調整していきます爆笑

引っ張ってタッカー売って外しての繰り返しで完成~ウインクいやぁ~慣れてきた(笑


少し浮いてるので変化が分かりづらいですが結構削ったので跨がるとハッキリ違いがわかりますチューいい感じ~


このあたりはトライ&エラーを繰り返してベストを探します口笛