台風21号@和歌山 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

今年の台風の中で一番まともなコースで北上してきた台風21号


ようやく昨日20度線を超えてきてウネリも到達爆笑

明日と悩んだけど明日はオフが強くなりそうなのと雨もかなり降りそうなので夜勤明けでイソコへチュー


雨は降ったり止んだり。


最初は速い波中心だったけど満ち込みで時間と共にイイ波🌊に口笛

上手い子は6~7発は当ててたなつながるうさぎ
僕は3発が限界でした…サッ
それでも会心のカービング決まったから気持ち良かった~爆笑


オフも時々強めに吹くけど無風の時間の方が多いかも?




朝イチ御坊行ってたヤツ曰くスイカはパーフェクトラインナップだったそうですカナヘイきらきら

イソコより人多かったみたいですが…ガーン

明日は皆さん浜の宮狙いかな?
オフが明日は強くなりそうなので抑えられ過ぎなければイイ波に間違いなさそうウインク