F/Rキャリパー取付からエンジンON | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

隙を見付けてはチョコマカと作業を進める3号機ウインク

フロントに続いてリヤキャリパーも揉み出して組み付け。

フロントはフォークに組み付け。



リヤサスペンションはとりあえず純正を組んでようやく自立まで。




仮マフラーを付けて一旦終了。



また別の日


アップハンドルにはブレーキホースが届かないので別のホースに組み換えます。


手持ちのホースが長過ぎるので角度をつけずにストレートに引っ張り出します。


それでも長い…ま、いっか(笑




エア抜きして恐ろしいほどのカッチカチのブレーキタッチ…ま、いっか(笑





サンバースト塗装のタンク乗っけて久しぶりのエンジンONチュー


エンジン快調ですね。

骨格の部分で残っているのはステムの高さ適正化とステムロック穴明け、リヤブレーキマスターの固定です。

これらの加工はPRESTOに持ち込む予定。

リヤブレーキは無くても乗れるので一旦後回しにして電装系を組み付けて走れる状態にします。

ヘッドライトもまだ決めてませんがオフ系の安いフロントマスク仕入れて組む予定です。


2018春までには完成させるのんびり計画で進行中ですグラサン