朝イチ丹後 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

週末に北東ウネリが入るパターンが続いてる日本海爆笑

この時期に日本海があると助かりますね🎵

ヘキオ君も同じとこ狙いなので現地合流カナヘイうさぎ

着いたら一番乗りでAndyが入ってました🎵

右の掘れたミドルやって混み出したら左の河口方面に移動するつもりでしたが
結局ずっと右で前後左右にポジションで揺さぶられ
たまに良いの乗らされて…
混雑の中でやると波取りで疲れちゃいます…

上がったらkozy君と久しぶりに再会ニコニコ
左で入ってたらしくボチボチだったようなので、やっぱ移動するべきでしたショボーン


地形的に最近東方面がダメなので
西のビーチに集中気味…


福井方面の2つのリーフの主達も来てたしプロっぽいめちゃ上手いやつもいたし
結構集結してましたねチュー


遅れて10時過ぎにk-heyが東方面を見に行って入ると連絡くれたけど
送られてきた動画みたらコッチが良さげ。

少し下がったけどまだ波はあるので朝行けなかった左へてへぺろうさぎ


12:30ぐらいから一気に風の影響を受け出して終了するまでは人も少なくて乗れました🎵

やっぱ朝イチも移動するべきやったなぁ…


ご飯食べて昼寝してマッタリ独りの時間を過ごして17:30帰着つながるうさぎただいまー!




来週も立つかなぁ~?