西のビーチ@丹後 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

夜勤明けのアズを拾って丹後へ



路肩に雪はあるけど問題なしですニコニコ



QS直行するも…



イマイチ…


8のCCZもファーストブレイクの形は良いんだけど…



晴れ間のある更に西へ走らせ


おっ!

タルいか速いかでしたが形は良くまぁまぁイイ波でした🎵

昼前には風も絡みだしてコンディション少し落としましたが
セットはソコソコウインク

ヘキオ君も合流して色々喋りながらのセッションでした爆笑

午後からはどうだったかな?

昼前からAndyはQSで入ったらしくセンターはボチボチ出来たみたいです。

僕らは昼で撤収とびだすうさぎ2


もう2月も終わりますね。
残りの日本海シーズン、イイ波狙っていきます爆笑