連休突入~しかし… | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

仕事納めの金曜日、帰りにインフルエンザの予防接種を受けて帰ってから体調が思わしくない…

確かに今日は1日ダルく体調が良くなかったけど仕事が忙がしくて疲れている間も無かった。


夜には37.5℃の微熱…( ̄▽ ̄;)嫌な予感…

明日はサンタさんからのプレゼントに乗ろうな♪




土曜の朝起きたら38.2℃まで上昇(笑…えん…



首筋のリンパ腺から頭にかけてズキズキ痛み一日中ベッドの中で過ごしました…


何とかアップダウンを繰り返すものの夕方には37.7℃付近だったので
子供の誕生日にダウンしたことを詫びつつ

俺の体力で1日寝て回復させてやるぜ!!
って意気込んだも束の間

夜中に39.1℃まで上昇(笑…えん…


更に頭は痛く寝てられない…( ̄▽ ̄;)


仕方なく日曜日朝に休日診療でインフルエンザ検査は陰性。

※インフルエンザワクチンは不活化ワクチンなので生ワクチンのように接種による発症はありません。

ロキソニンと抗生物質を処方してもらって飲んだらかなり回復もダルさが残り二日目も寝たきり(ちょっと笑える


そして今日は朝から子供とサンタさんからのプレゼントで遊び


ベランダの掃除をして


季節ものなど天井収納に片付け


ロキソニン飲まずに頭痛と熱が無い事を確認して

ちょっとカスタムしたり(笑


何とか明日は海へ行けそう~♪
(もう行くんかいっ!