降りそうで降らない朝 | Hiro's Style

Hiro's Style

人生楽しんだ者勝ちっす!

コンディション的にプアーな海は今週諦め家の片付けに専念。

朝からホームセンターに返品

35%offと安かったマキタのハンディ掃除機。

昨日の夕方に同じ14.4vと安心して買ったらバッテリーの爪の位置が少し違う事が判明。

14.4vには通常版とライト版があって少し爪の形状が違います。

職人さん達は爪を削って装着したりしてるみたいですが今回は返品することに。




雨がまだ降りそうになかったのでバイクで♪


今日はパーカーで十分な気温で気持ちイイ~( ̄ー ̄)♪




帰ってファックス台の裏穴空け。

ホルソーをセットしてゴリゴリ。

配線を通して完成♪





次は子供の寝室から階段を転げ落ちないように柵の取り付け。


結局、階段に付けるか寝室の扉枠に付けるか悩んだけど扉枠に取り付け。

所詮は突っ張りでクロスにあまり押し付けたくないし
2階で遊び回る訳ではないので。


これで2階で寝かせたままで急に起きても安心♪( ̄ー ̄)♪



サーフボードはエントランスクローゼットに引っ越し~

下は工具箱やら何やら~


一番左側まで高床にしていないのはロングボードも入れられる設計の為。



ん~( ̄ー ̄)贅沢♪