JB。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



山の師匠が最近鳥の写真にはまっているようでして、

立派なレンズと三脚を持って

富士見へ遊びにきてくれました。


重いレンズを持って来てくれたはいいものの、

鳥さんたちが出てきてくれなかったらどうしようかと、

ドキドキしておりましたが、

そんな心配をよそに、ちゃんと登場してくれました。

よかったよかった。


僕もレンズを借りて、撮らせてもらったんだけど、

不慣れなせいもあって、間に合わないんですね。

僕が撮れたのはJBぐらい。

ゴジュウカラやらエナガやら、師匠はバッチリ撮ってました。


このあたり、いいとこだなと

改めて実感。


それにしてもかわいいですね。

上の写真はオス、下の写真はメスです。

どっちもかわいい。