シルバーウィーク終了。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



シルバーウィークなんていつからあったんでしょうか?
僕はつい1ヶ月前まで知りませんでした。


お天気にも恵まれ、カントリーキッチンはたくさんの人でにぎわいました。

そしておじさん疲れました。


敷地内には栗の木がたくさんあって、

コトン、

コトン、

栗が落ちてきます。

大きい実は少ないですけどねー。



さて久しぶりの鳥シリーズです。

2週間ほど前かな、

これまた久しぶりの山歩きに出かけまして、

たくさんの鳥に出会えたのですが、

なんて鳥なのかわかりません…


ご存知の方教えてください。

スズメよりも小さかったような…




顔もかわいいけど、

足もかわいいね。


っていってるうちに9月も終盤ですね。
そろそろ紅葉が始まるかな。