デジカメ。 | 八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

八ヶ岳の麓にやってきた奴が…

長野県諏訪郡富士見町にやってきた奴です。



愛用のコンパクトデジカメを修理に出してまして、

無事に直って帰ってきました。


最近じゃスマホでキレイに撮れちゃうもんだから、

肩身が狭くなってるコンデジさん。


普段はあまり使わないんだけど、

山行くときは必需品で、

でも最近調子が悪く、肝心なときに電源が入りませんでした。


で、新しいのも2万前後で買えるし、
買い換えちゃおかなーとも考えたんだけど、

元箱を開けてみたら、5年保証書が出てきまして、

なんと3ヶ月の猶予がありました。

こりゃラッキー!と、修理をお願いしました。


おかげさまで無料で修理してもらえまして、

よみがえりました。


さ、あと何年頑張ってもらいましょうか。


よろしくたのむぜ!!