ありがとうございました♪2nd.CD レコ発ライヴ(都内)@野方 焼酎場ぁ〜 くんちゃん | tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

サラリーマンと二足のわらじのギター弾き タジユキヒロ の日々あれこれとライヴの話を…



昨夜1/27(日)2nd.CD レコ発ライヴ@焼酎場ぁ〜 くんちゃんにお越しいただきました
皆さま、まことにありがとうございました。くんちゃんマスター、coike1/2のおふたりにはお世話になり、ありがとうございます。



昨夜は、ハプニングいろいろありました。マイクスタンドが突然緩んであらぬ方向へ向いたり、小さなお客さんの気まぐれでお母さんが振り回され…




coike1/2のおふたりは、今回MCは多少長めにされたようですが、そのことによって、これから歌われる曲をお客さんがどう聴くかの決め手となった感じで、これまで以上の楽しいステージとなっていました。
もちろん、ハーモニーもバッチリ。



第3部で…、よく考えたらタイトルどおりの「Honey Trapper」は、小さなお客さんの前で歌うには不健全すぎる。でも、ちょうどタイミングよく?その「気まぐれ」で店外におられる際に演奏できたw



3人で「千鳥坂」、あらたに「愛の狩人」も、おたるさん(写真右)のアレンジでおふたりのハーモニーが加わり、歌謡曲のようなテイストに生まれ変わった。3ステージ目の最後は「恋のゲームはNo,No,Plan」、アンコールに「恋はハイエナジー」…みなさま、ホントにイイ時間となりました。CDもたくさんお買い上げいただき、感謝感謝。

ありがとうございました♪

で…、実は終演~皆様ご帰宅の後に、遅めのご来客があり、さらに数曲アンプラグドで演奏、CDお買い上げとなりました。

もう一度、ありがとうございました♪


~タジユキヒロ その後のライヴ予定~

【2/15(金)】My Storyさん/タジユキヒロ
○場所;横浜元町アースリーパラダイス
その他 調整中

【2/17(日)】タジユキヒロ 他
○場所;野方 焼酎場ぁ〜 くんちゃん
調整中

【2/24(日)】イベント出演予定
○場所;MID STAND TOKYO
 〒101-0053 東京都 千代田区神田美土代町3-4
その他 調整中



みなさまのお越しをお待ちしております。