最後のお願いに参りました、今夜は大塚でライヴです。 | tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

サラリーマンと二足のわらじのギター弾き タジユキヒロ の日々あれこれとライヴの話を…



衆議院議員補欠選挙日の今夜はエスペトブラジルにて、coike1/2のおふたりをゲストにお迎えしての出番です。
前回8/7は都知事選の翌週だったからcoike(コイケ)1/2さんにゲストをお願いした…訳ではありません(笑)。また彼女たちが黄緑を着ていたのも、僕がその週にずっと緑のパンタロンを履いていたのも関係ありませんw。投票後はぜひ、お越しをよろしくお願いいたします。
coike1/2さんのステージはホント楽しい内容です。僕との共演も、おふたりのおかげで曲が生まれ変わりました。より多くの人に聴いていただきたいと思います。

【10/23(日)】
○場所;大塚「エスペトブラジル」
http://www.espetobrasil.jp/
○開演;PM7:00~
○ゲスト;coike1/2(アカペラ)
○チャージ;1,500円+飲食オーダー


みなさまのお越しをお待ちしております♪


「恋のゲームはNo,No,Plan」タジユキヒロ & cike1/2

https://www.youtube.com/watch?v=xdfp7LGJ-Fo