独り合宿 | tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

tajやんの うた紡ぎ~spinning song~

サラリーマンと二足のわらじのギター弾き タジユキヒロ の日々あれこれとライヴの話を…

例年の独り合宿は、相模原へ。



合宿…といっても、近所のスーパーで酒とツマミを買って、呑みながら曲を書くのか、ただただギターを弾くのか、だけです。

で、実は昨夜、結構呑みすぎて…、駅前のライフで買ったお惣菜をツマミに、ブラックニッカの小瓶をお湯割でずっと呑み続け、寝てしまいました(笑)。
二日酔いにはなってないし、朝食後の2時間ほど朝練!もしたし。

年末はすごく疲れきったままステージに立ち、今まで出てた音域が出なかったり…ということもあり、いろいろ考える時間を作れた一泊でした。


~タジユキヒロ ライヴ日程~

【1/ 17(日)】
○場所;大塚「エスペトブラジル」
http://www.espetobrasil.jp/
○出演
  タジユキヒロ(vo,g)
  近藤康子(vo)
  百恵(vo)
○開演;PM7:00~(開店PM6:00)
○チャージ;1,500円+飲食オーダー

【3/3(木)】タジユキヒロ・ライヴ
神田小川町Live & Bar SECOND STEP
http://www.secondstep.jp/
○場所;東京都千代田区神田美土代町11-2 B1F
   TEL 03-5577-4334
○開演;PM7:30 1st/PM9:00 2nd(入れ替えなし)
○投げ銭(チップ)制…ご飲食のお会計時に、出演者宛の投げ銭カードにご希望の金額をご記入の上お持ち頂くシステムになっています。


みなさまのお越しをお待ちしております♪


タジユキヒロ&タニー「恋はハイエナジー」
https://www.youtube.com/watch?v=YTBLx97luHI


タジユキヒロ 「たまにはココロのブレーキをはずして」
https://www.youtube.com/watch?v=94SVrRODwbI


「愛の狩人」タニー&タジユキヒロ
https://www.youtube.com/watch?v=OtmYdYQkj-4


「しいな・まち・こがれ」タジユキヒロ&ゆみっち

https://www.youtube.com/watch?v=Mfp1NazNgdY