にんにくパワーツー | 知らない道を走りたい!

知らない道を走りたい!

49歳で大型免許を取得、新たなバイクライフを書いていきます。
2015.2~

10/12(木)

今日もまた秋の爽やかな晴天

連ちゃんで

レブル出動です。

 

リアボックス

+アライシールド塗装の

検証も兼ねて

 

大田原でランチして

山の方を走ってこようかと

9時出発でレッツラゴーです。

 

10時 道の駅みわで休憩に

コーヒーとカレーパンで軽い朝食を

 

11時3分前

れすとらん駒着

開店と同時に入店です。

 

こちらメニュー

店内レトロ感凄いです。

 

にんにく焼定食をチョイス。

 

10分程で着丼!

にんにくの香りが最高~

タレダク、ご飯がすすむ君

普通盛りで大盛ぐらいあるかも

味噌汁は具沢山でまた良し

最後にオロCもらいました。

 

ではパワー注入完で山登りへ

バイクでですが(笑)

 

12:30 ちょっと怖い深山隧道に

 

12:40 深山湖着

 

木のトンネルを抜けると

ダムが広がり青空も。

 

やはりこのへんは寒いです。

 

放水口↑からの景色も最高

真ん中下にうっすら街並みも

紅葉は未だこれからです。

 

13:30 R4付近まで下山

稲刈りが終わった田んぼ

後方には那須岳

秋本番、最高の風景です。

 

13:45 道の駅伊王野で最後の休憩

ここで駒で貰ったオロÇを

元気はつらつで

疲れも吹っ飛びました。

 

16時無事帰還。

 

本日検証のリアボックス

けっこう中身があばれて

うるさいので敷物で改善要か

有るととにかく便利

言うことなす。

 

アライ染めシールド

ライトスモークですが

トンネルも問題なく

この色付が程よく絶妙~

これは大成功に格上げだ

 

1100ccで山登り

あふれるパワー感

ワクワクします。

最高~ニンニクパワーだ

あっバイクには関係ないね(笑)

 

今年は異常に暑かったせいで

猛暑残暑の感覚が染みついていて

防寒対策を軽く見てたぁ

季節はちゃんと進んでた

真夏から一気に晩秋へ

今後は忘れず対応をば

 

本日走行距離 267km 平均燃費 23.5km/l

 

おしまい