ステップUP確認に | 知らない道を走りたい!

知らない道を走りたい!

49歳で大型免許を取得、新たなバイクライフを書いていきます。
2015.2~

9/9(土)
本日、朝からステップをUPしたので
確認に少し走って来ます。
11時出発!
近くの小山ダムまで。

イメージ 1

イメージ 3
12:25 小山ダム着
天気は最高、カラットしていますがちょい暑いです。

イメージ 2
今日は土曜日なので食堂が開いています。(土日のみ営業)
では昼食に

イメージ 4
カレー 700円をチョイス。

メニューは
そば、うどん 500円、カレー 700円だけです。
お客さんは10人ぐらいいましたが全員カレーでしたので
カレーは食べなくてはいけないですね(笑)

カレーにはスペアリブが
甘口、やさしい味で人気が分かります。
サラダのサラも
野菜サラダ、マカロニサラダ、きのこの煮付け
卵と青菜、コーヒーゼリー付きで
こちらも何げに美味しいです。
満腹満足ですので
グリーンふるさとラインで戻ります。

イメージ 5
14:30 常陸大宮の辰ノ口浸水公園でトイレコーヒー休憩

イメージ 6
辰ノ口無料キャンプ場、天気も気候も最高ですね!
15:50 無事帰宅

ステップUP検証ですが
カーブなどで無理をしなかったので
限界は見えませんが
35mmのクリアランスは
結構、良さげかも、
今後、少し様子見です。

ただキジマのハーレー用ステップの内側縁が
1cm程、むしれてしまいました。
何をしたかは思い当たることが無く不明です。

走行距離 145km 燃費23.9km/l