GWビーフラインチェックに | 知らない道を走りたい!

知らない道を走りたい!

49歳で大型免許を取得、新たなバイクライフを書いていきます。
2015.2~

5/5(金)
晴天であったかいです、いや暑いです。
ちょっとふらっと
グリーンふるさと~ビーフラインの
GWバイク出をチェックに。

10時に出発し
海沿いを北上、花貫ダム経由で
グリーンふるさと~ビーフライン山桜直売所まで
イメージ 1
気になったので撮影しました。
倒れた松が又、また上に!ただそれだけです。

イメージ 2
10:45 花貫ダムで休憩。
気が付けばすっかり新緑に。

イメージ 3
12:35 ビーフライン/山桜 物産店着。
駐車場がいっぱいなのを初めて見ました、やはりGW。
ちょうど時間もいいので昼飯に

イメージ 4
かき揚げそば 800円
この暑いのに熱いそばに(笑)

腹ごしらえも済んだので
帰ります。

同じ道を戻り お岩神社から市内へ
お岩神社は駐車場が溢れていて
近くのJAの豆腐屋の駐車場と水汲み場までいっぱい。
さすがパワースポット

バイクは100台以上見ました。
平日しか走ってないので気づきませんが
人気がありますね。
一応走行165kmで4hrほど
おしまい