三吉演芸場にて | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

三吉演芸場にて

昨日は、横浜の三吉演芸場へ行ってきました✨(懐かしいぃ〜✨)
 恋川純さん、約5年ぶりの再会、そしてゲスト出演は先日の大衆演劇NEXTでお世話になった速水映人さん!
 話に花?が咲きました。



 お芝居は、なんと『釣り忍』✨
 僕も以前、ご本家さんの役で出て、舞台上で腹筋崩壊(笑)の思い出あり(笑)
 今回も、速水映人さんの洗練されたボケぶり(笑)に楽しませていただきました😊
 そして、後半のショーでは速水映人さんが『おとこの浪漫』をサプライズで踊ってくださりました!
 感謝で駆け寄った💐僕を紹介してくれました
(゚∀゚)
 ありがとうございました😊









#田辺大蔵
#徳間ジャパン
#おとこの浪漫
#恋川純
#速水映人
#三吉演芸場