花園直道芸能生活20周年記念公演へ | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

花園直道芸能生活20周年記念公演へ

花園直道 芸能生活20周年記念公演 明治座へ行って参りました。

舞踊家、津軽三味線奏者、歌手としてこれまで打ち込んできたもの全てが放出されていたように思います。

幕開けの口上ではその佇まいだけで、感動している自分がいました。

後半のマイケルダンスはいつ見ても圧巻✨✨✨✨✨
津軽三味線も惹きつけられました!!

デヴィ夫人、松井誠師匠、角田信朗さん、
大衆演劇の竜小太郎さん、門戸竜二さん、大川良太郎さん、など豪華ゲストの皆様!この顔合わせもスゴい!!
そして、私としては印象深かった、松井誠師匠がゲストでご出演され、超絶な舞踊、そして直道さんとのこれまた超絶な相舞踊!!!
圧巻でした。

改めまして、芸能生活20周年記念公演!
そして、明治座公演!
おめでとうございます!





#田辺大蔵
#徳間ジャパン
#花園直道
#芸能生活20周年
#明治座