日本一 | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

日本一

【日本一】おはようございます✨
昨日は、渋谷区での桜丘町新年会ゲストでお世話になりました✨
盛り上がりました〜イェーイ✨✨✨✨✨
会長を始め、ご参加の皆様!ありがとうございました✨



そして、なんといつも僕のディナーショーでもフランス料理監修してくださっている鈴木シェフがフランス料理コンクールで日本一、そして世界大会日本代表とのご報告を受けました✨✨✨✨✨
おめでとうございました㊗🎉




#田辺大蔵
#徳間ジャパン
#おとこの浪漫
#今夜だけはシンデレラ
#渋谷区桜丘町
#新年会
#セルリアンタワー東急ホテル