三山ひろしさん〜ひとり忠臣蔵〜へ | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

三山ひろしさん〜ひとり忠臣蔵〜へ

今日は、明治座にて開催の
『三山ひろしスペシャルコンサート2023』〜挑戦!ひとり忠臣蔵〜
を拝見してきました!
 これまで、三山ひろしさんのコンサートではお馴染みの長編歌謡浪曲の集大成!
 『大忠臣蔵』として展開され、まさにオンパレード!
 僕も魅入って、口ずさみながら、あっと言う間のステージでした!

【ひとり忠臣蔵】お見事でした!



そして、なんと、ロビーでバッタリ!
 以前、舞台でお世話になった『門戸竜ニ』さんにお会いできて、お話に花が咲きました٩(ˊᗜˋ*)و


僕も顔晴(がんば)ります!

#田辺大蔵
#三山ひろし
#明治座
#大忠臣蔵
#門戸竜治
#バッタリ再会