動くことで己を知る | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

動くことで己を知る

【動くことで己を知る】​

プランを立てて行動!それを客観視して軌道修正!​
今日もやること盛り沢山(*^^*)​
 昨晩は、YouTubeとFacebookとの同時配信(*^^*)​
田辺大蔵 Live Stream​
『たいぞう!ええぞー!(映像)』vol.50​
でした!!​
コツコツ積み重ねて50回!​
『みなさんと歩んでの50回☺️』​
ご視聴ありがとうございました。​
これからも、続けて行きますよー!​

YouTubeでのアーカイブは、冒頭のスタンバイ時間をカットして、頭だし可能なインデックスをしておりますので。お気軽にご覧ください。​
【URL】​


さて、日曜!多忙な中ですが、一つずつ進めていきまーす!​
本日も1日宜しくお願い致します。​