弁慶まつり にて | 田辺大蔵のblog~ ハートフルヴォイスで行きましょう!

弁慶まつり にて

おはようございます!

昨日の弁慶まつり!
本年も多くの皆さま方にお世話になりました。

一般のお客様、そしてよさこい踊りへ参加の皆さんの反応が、年々進化しているを感じる、そういう1日でした!

共演の古家 学さん、アロエルートのお二人お世話になりました。

そしてこれまで、総踊り出演でお世話になった中村 真人さん今年もありがとうございました。

長い間、田辺のよさこい踊りを牽引してくれたあのパフォーマンス。
来年あの勇姿が見られない、そして、共演の機会がないかと思うと、寂しく思います。
本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

最後になりましたが、弁慶まつり実行委員の皆様、関係のみなさま、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!