将来、未来を思い描く | 【こころのエステ・フィットネス鹿児島】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~ 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

将来、未来を思い描く

「更にわたしは、聖なる都、新しいエルサレムが、

夫のために着飾った花嫁のように用意を整えて、
神のもとを離れ、天から下って来るのを見た。」

(ヨハネ黙示録21章2節)

 

皆様、2020年も大晦日となりました。

今年も一年、こちらを訪れてくださり、

心から感謝いたします。

 

年末大掃除をされている方も多いのではないでしょうか。

かたづけです。新年を迎える準備、用意です。

 

イエス様はわたしたちのために

「用意を整えてくださる方」であります。

わたしたちもそれに応えて

主の日に備えて準備できたらと

年末のかたづけをしながら思いました。

 

この一年、お祈りで支えてくださったことありがとうございます。

また、いろいろと至らなかった点、こころよりお詫びいたします。

皆様の年末年始が祝福されたものとなりますように

心からお祈りしています。

 

来年もしばらくは新型コロナウィルスの影響下にあります。

 

札幌・小樽 新年安息日礼拝は
1月2日 11時ー11時45分

オンラインで行います。

 

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/79430072792?pwd=ZTIwdWdvajFIb2F2bVlIODNHdU1Odz09

ミーティングID: 794 3007 2792
パスコード: 2b3AK0

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

ひらた

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 

(※弊ブログは無料ブログを利用しておりますので、 サイドバーや下記ADスペースに自動的に広告が入りますが 弊ブログ内容との関係はありません。)