泰山のワンちゃん達 | 特別養護老人ホーム 泰山のなかま

特別養護老人ホーム 泰山のなかま

いつでも、どんな時でも、楽しみのある毎日をお過ごしいただける様に!小さな仲間たちと一緒に何気ない毎日を大切にしています!

11月1日

今日は犬の日 🐶 だそうです。

令和に入って

新型コロナウイルス感染症が拡大して

日本中が行動制限や面会制限などで

思うように活動ができなくなって来た頃

施設の中が少しでも

微笑ましく明るくなるように

二匹のワンちゃんがやってきました。


白いビションフリーゼという犬種のルイ君



この年の元旦生まれ

茶色いマルチーズとキャバリアの雑種 プリンス君


2年前に泰山にやってきた時の写真です。


今ではご利用者の皆様とも

職員とも

大の仲良し

職員のみんなが忙しい時は




お昼寝タイムです。


毎日仲良く

泰山をあかるくしてくれている二匹のワンちゃん


どんな時もボールと一緒のプリンス君

おおらかでやんちゃなルイ君


これからも元気で泰山を明るくしてくださいね!


わんわんわんの今日

かなり冷え込んでいます。

暖かくして

良い一日をお過ごしください。