手と手 | 特別養護老人ホーム 泰山のなかま

特別養護老人ホーム 泰山のなかま

いつでも、どんな時でも、楽しみのある毎日をお過ごしいただける様に!小さな仲間たちと一緒に何気ない毎日を大切にしています!

こんばんは。

緊急事態宣言の解除になり
アラートも解除に

コロナウイルス感染症のある生活も

少しずつ

いつもの様子を取り戻せそうな気配も感じます。

コロナウイルス感染症は

ソーシャルディスタンス

マスク着用

など

人との関わり方を劇的に変えてしまいました。

それがどんなに不自然で辛いものかは

誰もが感じた事ではないでしょうか?

でも改めて大切な事を確認する事ができた
機会でもあると思っています


85歳のおばあちゃんの手
2歳の可愛い女の子の手
と40代のお母さんの手

みんなで手相の話しで、
盛り上がっていた時の1枚です。

手と手を取り合える幸せは

何ものにも変えることができません。

人との繋がり 

素敵な瞬間でした✨



一日も早く気軽に手を携える事が
できる日が来ますように🤗

今夜は不安定な空模様ですが

皆様にとって良い週末になりますように☀️✨