3月13日(水曜日)の午後、気になっているアズマイチゲとセツブンソウの群生地へ行ってきました。


今年は、天候不順で確認に行っても 花たちに出会うことが出来ませんでしたが、今日は、たくさんの花たちが私を迎えてくれました。


セツブンソウ


アズマイチゲ

セツブンソウ

アズマイチゲ

この時間、アズマイチゲは花を閉じていました。

今週末は、暖かくなり晴れそうなのでもう一度会いに行きます☺️

ちなみにアズマイチゲが花を開くとこのような花姿です。




私は、朝夕の仕事に全集中。

合間は、相方と養老へ。

孫たちに食べさせてあげるお肉を買いに行ってきます。

午後一、時短デイの代替出勤。

夕方から孫たちと一緒に過ごします。




今日のグランスノー奥伊吹スキー場です。ライブでどうぞ😆👍️➰⬇️