私にとって、とても興味深いコンサートがジョイいぶきで開催されます。

特に伊吹山伝説 「伊吹弥三郎」の朗読&演奏に興味津々です😀

とき: 2024年3月17日(日曜日)
会場: 伊吹薬草の里文化センター
          ジョイいぶき  ジョイホール
時間: 13:30開場  14:00 開演

二人で聞きに行く予定です😀

伊吹弥三郎のお話は、下記 「珍奇ノート」で解説されていますので抜粋させていただきました🙇
 




今日は、3月6日  水曜日。

私は、出勤時に不燃ごみの搬出~送迎業務に水の呼吸で全集中。

合間は、明日の獅子舞さん御来家の準備、ケアセンターいぶきへ定期診察に行く他、野暮用を2つこなします。


相方の膝は、かなり良くなってきました。

引き続きリハビリに励みます。


夕方から孫たちと一緒に過ごします。


 今日のグランスノー奥伊吹スキー場です。ライブでどうぞ😆👍️➰⬇️