バラの町 大野
パレットピアおおので購入したバラ

バラは、『愛の花』。
本数ごとに意味があるので調べて見ました。
  • 1本:「ひとめぼれ」「あなたしかいない」
  • 2本:「この世界にはあなたと私2人だけ」
  • 3本:「愛しています」「告白」
  • 4本:「死ぬまで気持ちは変わりません」
  • 5本:「あなたに出会えて本当によかった」
  • 6本:「あなたに夢中」
  • 7本:「ひそやかな愛」
  • 8本:「あなたの思いやりに感謝します」
  • 9本:「いつもあなたを想っています」「いつまでも一緒にいてください」
  • 10本:「あなたは完璧な人」
  • 11本:「最愛」
  • 12本:「付き合ってください」
  • 99本:「永遠の愛」「ずっと好きでした」
  • 100本:「100%の愛」
  • 108本:「結婚してください」
  • 365本:「あなたが毎日恋しい」

2月25日、『パレットピアおおの』で相方が購入した5本のバラの花。

こんな気持ちで買ったとは思えないが😀


今日(28日)も朝夕の仕事に全集中。

合間は、伊吹小へ。

子ども安全リーダー情報交換会に出席。

その他、保険の整理、確認。

掛け捨ての無意味な保険を全て解約する。



相方は、膝のリハビリを兼ねて朝から忙しそうに動く。


夕食は、孫たちと一緒に食べます。


今日のグランスノー奥伊吹スキー場です。ライブでどうぞ😆👍️➰⬇️