午前7時08分  甲津原集落入口

気温、-3℃、かなり寒いです。

雪は、思ったより多くありません。

今回の大雪は、6時間降雪量が観測史上最大値とされましたが、溶けるのもすごく早かったですね。2日で半分に減りました。

甲津原集落入口付近

交流センター前

交流センターから集落を撮影

私は、スクールバスの運転業務。

この仕事も後2ヶ月。

集中して臨みます。

途中の県道沿い、道の真ん中にカップ麺の容器がポイ捨てされている。

毎年のことだが、モラルの全く無いスキー客が ときたまやってくる。

困ったものだ🥺

私は、仕事の合間に野暮用を2つ、3つこなす。


相方の膝の調子は、すこぶる良くなった。

今日もリハビリを兼ねて動き回ることでしょう😀


今日のグランスノー奥伊吹スキー場の様子をライブでどうぞ😆👍️➰
 


米原市春照地先から見た伊吹山 
 1/29 10:30