同期会感想 | 同期会 運営実行委員会

同期会 運営実行委員会

都立久留米高校 同窓会事務局 泰友会

今回初の試みで、参加された方にアンケート形式で同期会の感想を書いてもらいました。

久留米高校 同期会 8の期 参加者からの声を、ここに記載します。
 
 
28期  女性
前回(10年前)の回の事を知らず(引っ越しをした為、不明者になっていた)、今回、友人から連絡を受けた事で参加した。
自分からアクセスする事を思いつかなかったので、良いきっかけになりました。
 
18期  男性
また、よろしくお願いします。
 
28期  男性
人数が少なかったが、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
 
18期  男性
楽しい時間でした!
 
18期  女性
楽しかったです!
 
18期  女性
楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
 
18期  女性
みんなに久しぶりに会えて楽しかったです。
 
18期  男性
楽しかったです。
来年のレース見に来てください。松尾
 
8期  男性
3期または連続のをやっていただければ、10年後といわず参加したいと思います
 

18期  女性

幹事さん、お疲れ様でした。初めて参加でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
34年ぶりの再会で、ほとんどわからず() 準備から本日まで有難うございました。
 
18期  女性
卒業して久しぶりに再会する機会を準備していただき ありがとうございました。
 
38期  男性
幹事、泰友会の方々、ありがとうございました。
おかげざまで旧友に再会でき、楽しい時間を過ごす事ができました。
10年後はもっと人数が集まれるよう、同期へ声をかけておきます!
 
28期  女性
4期合同で盛大な会となり、とてもよかったです。
前回は1期のみで少しさびしかったので…。
場所も新宿で集まりやすかったと思います。
次回開催も、よろしくお願いします。役員の方、お疲れ様でした。
 
38期  女性
先生が来られなく残念でした。今日はありがとうございました。
 
38期  女性
楽しかったです。先生に会いたかったです。
 
38期  女性
楽しかったです。ありがとうございました。
 
38期  男性
来て良かったです。
 
28期  男性
10年ごとでなく、28,29,30の様に続きの卒年で開催すると良いと思いました。

アンケートご協力ありがとうございました。 同期会実行委員一同