おはようございますニコニコ



先日の記事、アメトピに

掲載をいただきましたおねがい


お読みくださり、ありがとうございますキラキラ

運営さんもありがとうございますラブラブ


並びが、恐ろしいです…。




数日のフィーバーの後の寂しさ。

この落差とともに、私のテンションも

ガクンと、落ちるの何でだろあせる

かなり引っ張られます…。


ま。気分を上げて行きましょう爆笑




おとといかな。

メルカリの話の続報です。




発送した商品。

住所不明で「調査中」のまま、早や2日…。


私が出品者なので、直接、運送会社へ

問い合わせるのも、何か違うし。

できるだけ、購入者さんとも

やり取りしたくない…。

なんか機嫌を損ねられたら…と思いません??


でも、何日も、この状態。

やはり、我慢できませんニヤリ

昨日、運営へ問い合わせてみました。


「購入者さんへ連絡して〜」と。


でも…



配送状況については

介入してくれないルールのようですもやもや


ルールなら仕方ありませんあせる

購入者さんへメッセージを送りました。




言葉選びも慎重になります。

ドキドキキョロキョロ


しばらくすると、返事が来て…



当然ですが快く対応してくれました爆笑

そして、



無事に、取り引きが完了しました〜笑い泣き
購入者さんからは、「今受け取りました〜」と
メッセージもいただきました。

数日間、ハラハラドキドキした〜アセアセ

変な購入者さんじゃなくて良かった〜気づき


これに懲りず、ぼちぼちながら

メルカリ、続けて行こうと思いますウインク

メルカリ熱が冷めちゃってて、なかなか頑張れません。




はい。

次に、久しぶりのダイエットの事。

カーブスは自分なりに頑張ってます。



3月は18回の運動でしたキラキラ

土曜日は、夫とのデートランチで

ウキウキになってて休みがちです…チュー



食べ過ぎないようにも、してる。

お酒もね。ほぼ毎日だったのが

2週間に1日とかへ、減らしてる。


け、れ、ど。

体重は、ほぼ変わってませんえーん

スタート時の59.2kgからだと

ほんと誤差程度の範囲です〜魂

お酒減らす意味あるのか??


たぶん、食べちゃってるんよね…。

まあ、増えてないだけラッキーだと

思うとするか…ニヤリ


日曜日は焼き肉。昨日は中華でした〜。

長女は鶏モモ大好き…。



そして4月始めにあった

カーブスの計測は、コチラ。



まあ、数値もほぼ変わってませんタラー


なかなかね…。

でも、痩せるのは、諦めてませんよ。

夏に向けて。ヤル気を出して❗️

これから…。今日から、また頑張りますグー



それでは、またバイバイ
うーにゃんママでしたニコニコ