おはようございますニコニコ


日曜の記事が
アメトピに掲載されましたキラキラ

ありがとうございますおねがい


コチラの記事になります。

↓                                 


今日は、雨ですね…傘

沖縄では津波警報も…。


納車の余韻に浸る間もなく

日々を淡々と過ごしてます…。




月・火曜と、保育所はお休みだったので

5歳の息子が家に居たんだけど。

昨日は、出勤しないといけなかったので

8歳の娘に学童を休んでもらって

3時間ほど、娘と息子2人で留守番を

してもらいましたウインク


娘から、「今、どこ〜」

「いつ帰るの?」「〇〇食べていい〜?」と

何度も電話がありましたが

2人とも賢く待ってくれてましたおねがい



そして、お留守番の、ご褒美に

娘がどうしても「パンケーキが食べたいっ」

と、言うので食べて来たよ流れ星


「ワッフルじゃなく、パンケーキ!」の

気分だったようでほぼ同じじゃない??

いろいろ探して、画像を見せて

娘がウンと言うとこへドライブ…ダッシュ


はい。



撮る前に切ってしまってました…。


念願のパンケーキっルンルン

と、2人はカルピスです。

これ、ホントは

「ホットケーキ」だけどなニヤリ

パンケーキとホットケーキの違いは、

イマイチ分かってないようす。



で、私は…

もっちろん、食べましたよ爆笑


息子とワッフル…ラブ



こんな形のワッフルは初でしたびっくり

最初の方は、手で、ちぎりながら食べて

最後はナイフ&フォークで。


生地の外側はサクサクで

中は、少しモチッとしてて。

生クリームがたくさん乗ってて

美味しかった〜ラブ


娘が

「パンケーキの後にハラミ丼を食べる‼️」と

ゴネて困ったけれど。

なんとか説得して帰りました…キョロキョロ

どんなチョイスやねんって、感じでしょ。


オヤツに、この値段…ガーン

まあ、美味しかったからいいけど。





近所のお高いパンケーキ屋さんだったら

5,000円超えだったから、まだマシか…。


こんなの…1個頼んで1,700円とか魂


一度は行ってみたいけれど。

ちょっとね…タラータラータラー




帰りに、桜も見て







子供たちへのご褒美…と

言いながら、ちゃっかり甘いものを

食べて、ご機嫌な私でした照れ



その流れで、久しぶりの

体組成計データです。


珍しく、お昼は「ほか弁」を

食べた上に、ワッフルを食べたので

増えてますね…。

ダイエットスタート時の59.2kgから

比べても誤差程度だな…。


今週は、カーブスへも行けてないしショボーン

まあ、ぼちぼち頑張ります〜グー





それでは、またバイバイ

うーにゃんママでしたニコニコ