おはようございますニコニコ

今日は、夫の車の納車の日。

昨日のお昼に、
夫と言い合いになってムカムカ

「今、仲直りしなかったら、明日は
 付いていかないけど、いいんよね?」と
私が言ったら、

「大阪くらい、1人で行けるわ!
 1人の方が、気楽で良いわ!」と
言い返して来た夫。

「最後の確認よ。1人で行くんよね。
 決定よ。決まったよ」と、
私と子供たちは、
ついて行かない事が決定したウインク

いらいらしながらも
コメダで1人ごはんルンルン


父の誕生日だったので、

夕方は、子供たちを連れて

お祝いを持って行ったりと

夫とは別行動でした。


夫は、1日中、お菓子ばかりで

拗ねて、夜ごはんも食べず…ムキー



無駄に往復5〜6時間もドライブだし。

どうせ、ディーラー以外は

どこにも寄らないし。

子供たちと何しよっかなぁと

思っていた爆笑



が。


さっき、「早く起きてよ〜」と

起こしに来た夫…。


「せっかくの納車やのに、

家族全員で行こうよお願い

後悔するよ〜やと。


納車。みんなで行く必要ある?


9時半には、出発したいらしい魂

洗濯機も回してないのに…。

化粧は…する時間ある??

ウッザ炎面倒くさっ。


運転は下手では無いが

ナビを見たりするのは苦手だし

県外は1人では不安なのか…。

あー、面倒くさっタラー


毎度、心にも無い事を言って攻撃してくる夫。

撤回しなきゃいけない事なんて

言わなければいいのにむかっ

かなり、ウンザリです…ガーン


が。今から準備して

憂うつですが、お出かけしますもやもや


うーにゃんママでしたニコニコ