おはようございますニコニコ


感染性胃腸炎にかかった娘と

うつったであろう息子。

息子は、奇跡的に一日で嘔吐症状が回復し

金曜日のクリスマス発表会には

参加できましたが…。

ダンス中。これだけ写真がボヤけてると、

保育所からも文句言われないでしょう…。

前日の最終練習に参加できずで、終始不安でした。

でも、よく頑張ってたし、可愛かった♡♡♡


その後、娘の食欲は、なかなか戻らず汗

息子は、咳と鼻水が…風邪です汗汗

明日、学童と保育所へ行けるのか不安…ショボーン



嘔吐がひどい娘と、一緒にソファで寝た私は、

その日以降、腰が痛くて…ガーン


ついでに、テンションも下がり気味更年期か…

いろんなやる気が失せてますもやもや

皆勤だったカーブスも21、22日と

2日も休んだ上に、ひどい食生活を続けてるキョロキョロ

昨日の23日は、カーブス行きました音譜

子供たち、ほとんど食べないし。

夫も帰りが遅かったので「カップラーメンでいい」とか

言うから…。


ダイエット…、痩せたいのにな…。

やはり、食べるものも、

どーにかするべきかな?と、考えてたら

ふと思い出した気づき


これ、だいぶ前に買ってて

開けずに置いていた事…。

調べたら、7月やったわ〜爆笑


夫の帰りが遅い時とか

コレ、夕飯に置き換えて飲むことにしますプンプン


週末とか、休みの日は、

好きなだけ食べて、飲んじゃうからね。

ちょっと、メリハリつけて、

頑張ってみます…。

年末に何言ってんだかって感じですがあせる



たまってた記録です。


12月20日水曜日
【朝】パン・牛乳・ゆで卵・シチュー
【昼】お弁当・アーモンドチョコ1粒
【夜】肉じゃが・サラダ・ごはん
   糖質ゼロビール1缶
12月21日木曜日
【朝】パン・牛乳・卵焼き
【昼】お弁当
【おやつ】牛乳・チーズ・
   チョコパイアイス
【夜】ベーコンと野菜のペペロンチーノ

    糖質ゼロビール1缶
12月22日金曜日
【朝】パン・牛乳
【昼】マックゼロコーラ、チーズバーガー、
   サラダ、ポテト
【夜】スーパースムージー(水割り)
12月23日土曜日
【朝】抜き
【昼】汁なし担々麺(冷食)・サラダ
【おやつ】あっさりショコラ2粒
【夜】ピザ(宅配)・スパークリングワイン

体組成計データ。

20日 59.7kg 前日比−0.2kg

21日 59.5kg 前日比−0.2kg

22日 59.2kg 前日比−0.3kg

微減で、来ていたのですが

昨日の。


前日比+0.7kgで、戻ってますチュー


夜が、ピザだったのでね…。

タンパク質…とかの次元じゃ無いです。

ちょっとリセットして

また、今日から頑張りますよニヤリ


あ。クリスマスだしケーキも食べるか…。

ダイエットは、ちょっと無理だわ…爆笑


でもでも。ダラダラ生活になってたんで

そこは、改善プンプン


うん。上げて行きますダッシュ


今日は、夫の車の点検〜ケーキ引き取り。

夫も釣りは早々に切り上げて帰宅。

車を洗っているようす。


車の点検の予約の話〜。

  ↓



さあ。頑張って行きましょグー

何回目かの「頑張る」です。カラ元気です…。



明日は25日。

まだまだ買い物しますよ〜ウインク

ポチる元気はあります…。


イベントバナー

 

    

グレージュを購入。車の乗り降りが多いので
長いのは✖️。子供が小さい頃からツルツル素材も
避けるように…抱っこしづらいし。
セール中&ポイントアップです〜🎵

夫へ。マッサージチェア横の窓枠に置いて貰おうかな。

1日2回飲む日も増えたので、ストック用に。

ラス2になったので。パアッと酔っ払いたい時に
最適です^_^


それでは、よいクリスマスを〜キラキラ

うーにゃんママでしたニコニコ