こんばんは
こちらもホヤッホヤの出来事。
ネタに事欠かないうーにゃんママです。
ビックリするよ
夫の車の、
一年点検の連絡が来たらしく。
おそらく。郵送で連絡が届く前に
ナビの画面に連絡が表示されるのだが
1ヶ月以上、乗っていないので
たぶん、郵送で来たんだと思う。
点検の予約をしようと
ディーラーの担当者にLINEしたら…。
どちらサマですか??
的な返信があったらしい…。
え?え?
ちょっと待って
LINEだよ???
あのTが展開してる
プレミアムブランドのディーラーの担当…。
担当者へ直接LINEです。
夫の車、まだ2年で車検もまだよ。
で、どちらサマ??
すごくないですか?
普通に「〇〇の△△です〜」て
返した夫、神ですよね
その後の担当からの返信。
「会社からの支給の携帯電話が変わって…」
とかの言い訳があったみたい。
でも。
ちょっと意味がわからない
分からないならLINE電話するとか
他に対応の仕方がありませんか?
車のディーラーですが
あのブランドについては
サービス業みたいなもんじゃないですか。
機種変更の時に、LINE履歴を引き継いだり
できませんか?
そこまで考えが及ばない社風??
LINE来たら、名前を聞けばいいや…みたいな?
それでいいの???
ふざけてません??
頭を「?」が飛び回りました、私
心優しい、気持ちに余裕のある
上客ばかり相手にしてるからなのかもです。
私のように、心が狭く、ひねくれた方が
いないのかもです〜
LINE画像を手に入れましたので
載せますね〜。
「お名前お伺いします」でしたね。
それでも、無いわ…。
モヤモヤしたうーにゃんママでした。
今回はパンツ1枚のみ。次回は参戦するぞー!
それでは、また