こんばんはニコニコ


こちらもホヤッホヤの出来事。

ネタに事欠かないうーにゃんママです。


ビックリするよ不安


夫の車の、

一年点検の連絡が来たらしく。


おそらく。郵送で連絡が届く前に

ナビの画面に連絡が表示されるのだが

1ヶ月以上、乗っていないので

たぶん、郵送で来たんだと思う。


点検の予約をしようと

ディーラーの担当者にLINEしたら…。


どちらサマですか??

的な返信があったらしい…。


え?え?

ちょっと待っておいで

LINEだよ???

あのTが展開してる

プレミアムブランドのディーラーの担当…。

担当者へ直接LINEです。


夫の車、まだ2年で車検もまだよ。

で、どちらサマ??

すごくないですか?


普通に「〇〇の△△です〜」て

返した夫、神ですよね泣き笑い


その後の担当からの返信。

「会社からの支給の携帯電話が変わって…」

とかの言い訳があったみたい。


でも。

ちょっと意味がわからないハッ

分からないならLINE電話するとか

他に対応の仕方がありませんか?


車のディーラーですが

あのブランドについては

サービス業みたいなもんじゃないですか。

機種変更の時に、LINE履歴を引き継いだり

できませんか?

そこまで考えが及ばない社風??

LINE来たら、名前を聞けばいいや…みたいな?

それでいいの???

ふざけてません??

頭を「?」が飛び回りました、私うずまき


心優しい、気持ちに余裕のある

上客ばかり相手にしてるからなのかもです。

私のように、心が狭く、ひねくれた方が

いないのかもです〜キメてる



LINE画像を手に入れましたので

載せますね〜。



   「お名前お伺いします」でしたね。


それでも、無いわ…。

モヤモヤしたうーにゃんママでした。


イベントバナー

 今回はパンツ1枚のみ。次回は参戦するぞー!


それでは、またバイバイ


ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する