小さな嘘の積み重ねは、本当の自分で生きるを歪めてしまう | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

本来へ回帰し
あるがままの自分で
人生悔いなく自己実現をサポート

⇒⇒次のステージへGO!!

 

 

 

 

こんにちは!

 

本来回帰をサポート🐉✨
潜在意識やスピリチュアル、
国内外リトリート体験による
人生を変えるお手伝い。

サポート歴23年
探究歴30年以上
セッション約1万回以上。
 

 

 

 

いつも読んでくださり
ありがとうございます☆彡

 

笑顔溢れる未来創造のために
お役に立てたら幸いです♪

 

◇◇

 

小さな嘘の積み重ねは、本当の自分で生きるを歪めてしまう

 

 

本当は、こう言ったかったのに・・

本当は、こうしたかったのに・・

 

本当は、あれが欲しいって言いたかったのに・・

本当は、こうして欲しいって言いたかったのに・・

 

 

これらはすべて、本当のニーズです。

 

この「本当のニーズ」を抑圧して生きてきた人は

上記の・・4行をみたら

 

えーーー

それって、全部わがままだよ〜

 

って思うかもしれません。

 

 

本当のニーズの抑圧は、

「自分の本心に嘘」

をつくことへと繋がります。

 

 

そもそも、ニーズというのは、

一見わがままに見えますが

 

「わがまま」だけとは、

いえなかったりするんです。

 

 

誰かに迷惑をかけたとしても

迷惑をかけていなかったとしても

 

ニーズはニーズなんです。

 

 

自分のニーズを抑圧し続けていくと

 

人が見ていないところでも

この抑圧が働いていきます。

 

 

まるで自動装置のように・・。

 

 

そして、自己表現を歪めます。

 

それは、つまり「嘘」なのです。

 

 

多くの人は小さかった頃に、

「ニーズの抑圧」を経験している可能性大です。

 

 

意外と、大きな出来事や

トラウマがなくても

このような、日々のニーズの抑圧は、

本当の自分を生きたい!!!と

思った時に、大きな壁として立ちはだかります。

 

 

この「ニーズの抑圧」は、

お金、仕事、パートナーシップなどにも

影響を与え続けていきます。

 

なぜならば、

根底にある幸福感という土台の部分だからです。

 

 

根柢に眠っているであろう

「ニーズの抑圧」を

解放することは、

 

過去の自分を解放する事であり

ニーズを叶える生き方へと

確実にシフトしていきます。

 

 

そのように、自己実現への道は

プロセスがあるのです。

 

 

過去解放枠外しセッション体験会☆ 7月20日(仙台)28日(東京)

 

 「ニーズの抑圧」や潜在意識(奥底)
にある幸福感へのブロックを解放し

本来の自分で希望溢れる人生を構築していきましょう!

 

●人生の可能性を開く!
過去解放枠外し個別体験セッション(60分)

 

過去を解放し自分らしく人生を歩みたい方/過去解放枠外しセッションを体験したい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y

凛樹&YOSHI<br>≪東京・仙台≫過去解放枠外し体験セッション(60分)

7月20日、28日(場所、時間帯などの詳細はリンクをクリック★)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 生まれ変わりの旅!未来へ向けてGo!!
7月19日神秘の山★湯殿山スピツアー!!!

 

 

 

出羽三山の中で

一番好き!!!と言っても過言ではないほどの好きな

霊山「湯殿山」

 

山形のパワースポットへ!山岳信仰の聖地「湯殿山神社」とは?

湯殿山神社は標高1,504mの湯殿山の中腹に位置し、古くから山岳信仰の場として、修験者や参拝客が数多く訪れています。
通常の神社にあるような本殿と社殿はなく、本宮は裸足で参拝しなければならない、本宮で見聞きしたものは他言してはいけない、といった「語るなかれ」「聞くなかれ」と戒められた清浄神秘の世界。俗世から隔離されたミステリアスな神社として有名です。


山の神である大山祗命(おおやまづみのみこと)、農業の神である大已貴命(おおなむちのみこと) 、医薬の神である少彦名命(すくなひこなのみこと)が祀られており、家内安全、五穀豊穣、商売繁盛、身体健全などのご利益を授かることができます。

そんな神秘の山へ、御一緒しませんか?

https://www.reservestock.jp/events/947810

 

 youtubeチャンネル毎日更新!!

 

ほぼ、毎晩?というくらい
Facebookライブをやっておりまーす。

その模様も含め、youtubeにアップ!!

主に、統合系、解放系、ときどき健康系の話をしています。

最近はまっているのが水の健康法。
意外とお手軽だけど奥が深い!!


あるがままで天命実現ちゃんねる☆彡
https://www.youtube.com/@rin369rin

お立ち寄りを♪

 

7月9日午前10時からYOSHIと過去解放Facebookライブやりまーす☆彡22時夜は、凛樹のゆるっと夜ライブでーす♪

 

よかったら遊びにきてね♪

https://www.facebook.com/rieko.hayasaka

 

 

 

魂生きで豊かな人生創造を☆
Love&Light 凛樹