新月&七夕!古い殻を脱ぎ去って生まれ変わろう! | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

 

本来へ回帰し
あるがままの自分で
人生悔いなく自己実現をサポート

⇒⇒次のステージへGO!!

 

 

 

こんにちは!

 

本来回帰をサポート🐉✨
潜在意識やスピリチュアル、
国内外リトリート体験による
人生を変えるお手伝い。

サポート歴23年
探究歴30年以上
セッション約1万回以上。
 

 

 

いつも読んでくださり
ありがとうございます☆彡

 

笑顔溢れる未来創造のために
お役に立てたら幸いです♪

 

◇◇

 

 

 新月&七夕!古い殻を脱ぎ去って生まれ変わろう!

 

 

新月は、新しい始まり。

七夕様も、1年に一度の巡りの日。

 

特に今回の新月は、古い殻を脱ぎ去るとき・・・・

 

殻に隠していた自分を現す時・・・。

 

本当の自分を隠していても

人生は前には進みません。

 

 

進めない時は、

複雑にしているとき。

 

 

魂は、シンプル。

 

けど、

思考は、複雑にしてしまう。

 

 

自分が複雑になっている時は

本心に目を向けましょう。

 

 

そして本心の奥底にある

魂が放つ光を感じてみよう。

 

 

そして、それに気がついたら

シンプルになってみよう。

 

 

それこそ、何もリスクはありません。

複雑こそが、リスクそのもの。

 

 

私が伝えるシンプルとは

自分を信じて生きること。

 

 

 自分を信じて

とことんやってみればいい。

 

 

今日は、

この言葉をこちらでもシェアします。

 

***********

 

「迷路から抜け出す方法」

 

・あなたの信念に気づこう。

 

信念とは、あなたが真実だと信じる考えのことである。

 

・あなたが考えたことすべてを信じてはいけない。

 

「事実」はあなたの物の見方にすぎないときもある。

 

・役に立たないことは捨て去ろう。

 

古い荷物を持って新しい探索に乗り出すことはできない。

 

・迷路の外に目を向けよう。

 

ありそうにないことも考慮してみよう———不可能なことも検討してみよう。

 

・新しい信念を得よう。

 

あなたが考えを変えても、あなたはあなたである。

 

・あなたが信じることに限界はない。

 

あなたは自分が考えるよりずっと多くのことをおこない、経験し、楽しむことができる。

 

 

(「迷路の外には何がある?」スペンサー・ジョンソン 著 / 門田美鈴 訳 / 扶桑社より)

 

 

 生まれ変わりの旅!未来へ向けてGo!!
7月19日神秘の山★湯殿山スピツアー!!!

 

 

 

出羽三山の中で

一番好き!!!と言っても過言ではないほどの好きな

霊山「湯殿山」

 

山形のパワースポットへ!山岳信仰の聖地「湯殿山神社」とは?

湯殿山神社は標高1,504mの湯殿山の中腹に位置し、古くから山岳信仰の場として、修験者や参拝客が数多く訪れています。
通常の神社にあるような本殿と社殿はなく、本宮は裸足で参拝しなければならない、本宮で見聞きしたものは他言してはいけない、といった「語るなかれ」「聞くなかれ」と戒められた清浄神秘の世界。俗世から隔離されたミステリアスな神社として有名です。


山の神である大山祗命(おおやまづみのみこと)、農業の神である大已貴命(おおなむちのみこと) 、医薬の神である少彦名命(すくなひこなのみこと)が祀られており、家内安全、五穀豊穣、商売繁盛、身体健全などのご利益を授かることができます。

そんな神秘の山へ、御一緒しませんか?

https://www.reservestock.jp/events/947810

 

 

過去解放枠外しセッション体験会☆ 7月20日(仙台)28日(東京)

 

枠を外して、人生を可能性で満たそう!!!

実は、枠を外すと、

美容にも影響を与えるって知っていましたか?

 

そりゃーそうだ!!

 

自分の魅力を開花させるのも

自分を若々しくするのも

自分を劣化させるのも

 

実は、潜在意識と関係があり

そこにある枠に関係があるのだーー!!!

 

詳細は、こちら!

https://www.reservestock.jp/inquiry/112434

 

●人生の可能性を開く!
過去解放枠外し個別体験セッション(60分)


場所:アトリエ北仙台
7月20日 
①12時45分-
②16時
③17時15分

 

 youtubeチャンネル毎日更新!!

 

ほぼ、毎晩?というくらい
Facebookライブをやっておりまーす。

その模様も含め、youtubeにアップ!!

主に、統合系、解放系、ときどき健康系の話をしています。

最近はまっているのが水の健康法。
意外とお手軽だけど奥が深い!!


あるがままで天命実現ちゃんねる☆彡
https://www.youtube.com/@rin369rin

お立ち寄りを♪

 

 

 7月7日今夜22時からゆるっと夜ライブやるよー


Facebookにてライブしまーす☆彡

よかったら遊びにきてね♪

https://www.facebook.com/rieko.hayasaka

 

 

 

魂生きで豊かな人生創造を☆

Love&Light 凛樹

 

***********

 

🌸凛樹プロフィール 

https://www.reservestock.jp/page/index/245 

 

🌸自分らしい生き方をビジネスへ! リザ塾木曜クラス募集中☆彡 https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/245 

 

🌸YOSHI&凛樹による過去解放枠外しセッション 

https://www.reservestock.jp/inquiry/112434 

 

🌸運命を知り改善する!インド占星術鑑定 

https://www.reservestock.jp/inquiry/108701 

 

🌸凛樹公式無料メルマガ

 https://www.reservestock.jp/subscribe/31594