【残席1名様】人生が変わる!インナーチャイルド統合セラピスト養成講座 | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

人生悔いなく自己実現!

 

魂のビジョンを具現化し
あなたが迷わず
心願実現叶える生き方をサポート

太陽と月☆凛樹(Rinki)です。


生まれてきてくれて
ありがとう

出会ってくれて
ありがとう

 

 

◇◇

 

7月28日からスタートする、
インナーチャイルド統合セラピスト養成講座が

残席1名様となりました!

 
この講座は、セラピスト志望じゃなくても、
自己の癒し、自己成長のために受けたいという方も大歓迎!!

 

 【残席1名様】人生が変わる!インナーチャイルド統合セラピスト養成講座

 

 

●もっと自分らしく全開で生きたい

●やりたいことはあるのにうまく動けない・・

●人生は苦行だと思っている

●上下差のある人の前では萎縮してしまう

●マウントを取ってなんぼだと思っている

●人間関係で同じパターンを繰り返す

●なぜか被害者になってしまう

●両親、子供を愛せない

●自分を傷つける事をしてしまう

●人をつき放し、傷つけてしまう

●パートナーとの関係がうまくいかない

●自分らしく生きている感じがしない

●私は一人が最高だから、大丈夫

●気がつくと誰かのせいにしている

●心の深いところでいつも孤独を感じてる

●何かを決断するときに常に誰かの意見が必要

●感情が感じられない、幸せ感が感じられない

●どこかで人が怖い

●周りの目がとても気になる

●周りの評価を得るために自分を犠牲にする

●小さい頃、家の中が荒れていた

●小さい頃家の中に安心安全はなかった

●どこかに罪悪感を自分責めがある

●今、自分が変わる時だと感じている

●心の底で満たされない何かがあると感じている

●自信がない

●ついつい人を比べている

●周りから自分がどう見えるかが気になる

●声を出すときに喉が詰まる感じがする

●自己表現に自信がない

 

 

上記で5つ以上当てはまったら

あなたの内なるインナーチャイルドが

助けと解放を求めているかもしれません。

 

 

 統合セラピーって普通のインナーチャイルドセラピーとどう違うの?

 

 

よくご質問を頂くのですが

当方で教えているインナーチャイルドセラピーって

統合という名前がついていきます。

 

通常、傷ついたインナーチャイルドを
思い出したりするだけでも、
懐かしさに涙する体験と
なることが多かったりします。
 

 

しかしそれだけだと「大人のあなた」に
統合されているわけではないので、
「大人のあなた」のハートは不安定なままです。
 

 

「小さなあなた」のハートは、
わかってほしくて心のドアをノックしてきます。

 

 

統合が果たせていないと
同じテーマがやってきます。

 

統合されていくと、
問題が解決するのではなく、
解消されていきますから、

統合したテーマについては
2度と起こらなくなります。


というか、
あったことさえ忘れてしまうほど
「解消」するのです。

 

 

このセラピスト養成講座では、
ハートの統合がとても大切な要素に
なっていくのです。

 

ある意味、
どこかで切り離した自分の
「自己統合セラピー」とも
いえるかもしれません。

 

詳しくはこちらを!

↓ ↓ ↓
分断された自己を統合し人生を変えたい方/セルフセラピー、他者セラピーを学び習得したい方

245_zdi5mjy2ngu2nduxy

人生が変わる!★インナーチャイルド統合セラピー養成講座

7/28 Zoom

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

  7月3日(水)10時半ー12時半霊気ヒーリング練習&実践会を行います!
ランチもご一緒しましょー

 

 

7月3日水曜日10時半ー12時半まで、霊気練習&実践会を行います!

場所:アトリエ北仙台
参加費:2000円(霊気セミナー受講者対象)

タイミングが合う方、ぜひお待ちしております!
みんなでヒーリングをしあいますので、癒されて気持ちのいい時間となること間違いなし!!

 

 

今回、寝たきりで点滴だけしか受け付けなかった父、よくて余命3ヵ月と言われていましたが、1回30分の霊気ヒーリングによって今は食事をとれるまでに回復致しました!それはなに宇宙エネルギーによって自己治癒能力が上がり、陽のエネルギーによって心身の状態に活力を取り戻したからといえるでしょう。


私は、霊気によってめまいが劇的に改善され、今回の50度近いインドでも常に宇宙のエネルギー補給ができていたからこそ1日だけ休息は取りましたが、あとは元気で必要なことを終え、元気にかえってこれました。

15年以上霊気で自分をヒーリングしていますが、日本以上に海外の方が公的機関にも認められるヒーリングテクニックとなっています。

●イギリスでは、保険適用済みで、看護師さんの必須科目にもなっています。
 

HEART霊気とは、臼井式霊気&心理療法を加えた心を癒す手わざが含まれています。

 


 

私自身も常にエネルギー(波動)の純度を高めるために日々欠かさずヒーリングを行っています。

 

 HEART霊気セミナー説明会のご案内

 

 
一家に一人!霊気ヒーラーがいたら
手だけで自分を癒し、家族を癒し、
他者を癒し、動物たち、草花など、
あらゆるものを癒す事ができるようになります。

私自身も、日々、霊気を活用して、

はかり知れない恩恵を得ています。

 

なにより、本当の自分で生きるとは?
愛ってなんだろう・・

それらを、この霊気によって
宇宙の無限大の愛と繋がることによって

体験&体感することができます。


●HEART霊気説明会はこちらから☆彡
興味があるけれど、
自分に合っているのか
知りたいという方はこちらからどうぞ♪
https://www.reservestock.jp/inquiry/219


 

●HEART霊気セミナーについてはこちら☆彡
https://www.reservestock.jp/stores/article/3335?article_id=62613&referer=https%3A%2F%2Fwww.reservestock.jp%2F245

 

 

 

 「感性を開き」五感、第六感を開いていくスピツアー
YOSHI&凛樹による大好評スピツアー☆彡

 

風の時代を自分らしく生きたい人
龍神がなんか気になる人
スピ好きな人

940917_zdyzm2uwmgu5ndvjmdk2n2iwmtkzm2uyodyzyzrmnje

6/24 山形県 山形県☆垂水遺跡パワースポットにてスピツアー!!

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

経営者、次世代リーダー

34532_mjyzmtc2njuwmdfjm2jimdkxnzc4ytg0zdezzjuyyti

7/26 新しい時代のリーダーシップを知るセミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

今が人生の転換期と感じている方
この旅がめちゃくちゃ気になる方
ディープなインドを体験したい方

920571_zdm4ngziotcwowfimdg1zddizjm4nzyyztmwzjawnzi

10/27 魂に目覚める北インド聖地巡礼の旅☆彡5泊7日! (Rishkesh)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

魂生きで豊かな人生創造を☆

Love&Light 凛樹