≪癒しのプロになる!≫専門講座インナーチャイルドセラピスト養成講座開講のお知らせ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

 

 

こんにちは!

 

自由に自分らしく本当に望む人生を叶え≪幸せに生きる人を増やす≫社会づくり

 

人生悔いなく自己実現を

お手伝いしている凛樹です(^^)/

 

 

245_img20220529095145

 

 

心を癒すプロになる!専門講座のご案内

 

心を癒す専門家として

今年で20年を迎えます。

 

誰もが、生まれた意味があり

人生をよりよく、幸せに生きたいと

思っている。

 

それって、今と未来の話ですよね。

 

けれど、どうしても

過去の傷に囚われて

そっちがメインになって

 

それをやり返して生きてしまう

 

そんなことが私たちの人生に

望む望まない関係なく

起こっていきます。

 

 

インナーチャイルドとは

あるがままの自分です。

 

そのインナーチャイルドを

取り戻すセラピーが

 

このインナーチャイルドセラピーです。

 

 

過去の傷が癒されながら

今の自分がどんどん元気で

ハッピーになっていく!

 

セルフセラピーを学び

 

そして、同時に、

他の人を癒すスキルを身に着ける

という

 

専門資格講座です。

 

一生モノのスキルを身に着け

人生を変えていきませんか?

 

 

Love&Light 凛樹