≪自分生き≫「与えられた生き方」から「生み出す生き方」へのシフト | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

もっと自由に
自分らしく生きたいあなたへ
お届けしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

こんにちはー!

心理に強い自己実現コンサルタント
魂萌え起業家 凛樹です(^^)/


 

「与えられた生き方」から「生み出す生き方」へのシフト

 

よく、友人知人に訊かれますが

 

「りんきさんは、

なんで32年も

起業し続けてこられたんですか?」

 

と、、

 

ピアノの先生から

インドで起業し

帰国し起業。

 

ま、こんな感じで、

やっていることは違えど

使命は一貫して同じだし

 

持っている才能や能力を

価値に変え続け

 

「生み出す生き方」を

してきました。

 

これ、自慢じゃなくて

ほんとの話。

 

与えられたレールを生きるより

生み出して生きる方が

性にあっていたから、、。

 

それが、私が選択した生き方。

 

それは、結婚しても同じこと。

 

従順な妻だから

夫婦円満とは限らない。

 


従順(従う妻)じゃなくても

夫婦円満は築けます。

 

 

起業もそうだし

副業もそう。

 

 

与えらえた生き方から

 

生み出す生き方へ

 

本気を燃やして

 

魂燃やして生きませんか?

 

 


【本気を100%燃やす自分生きビジネス作り】

✅全てのリザストユーザーの皆さま
✅自分生きビジネスの真髄を習得したい方
✅「自分生き経営塾」のエッセンスを1日で体験したい方

38424_mdg4ztq5njhjmzu4m

7/18 東京都 東京会場【自分生き経営塾・エッセンス講座B】1日集中セミナー

詳細・お申し込みはこちら

7/20 Zoom オンライン会場【自分生き経営塾・エッセンス講座B】1日集中セミナー

詳細・お申し込みはこちら

7/25 宮城県 仙台会場【自分生き経営塾・エッセンス講座B】1日集中セミナー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

【凛樹☆資格講座】

こころを癒せるプロになりたい方、スキルアップ

245_zdi5mjy2ngu2nduxy

【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講

詳細・お申し込みはこちら

8/18 オンライン

 

==============================

☆ご感想☆

【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講

人生で大事な事が得られました

はるひ 様

凛樹さん、素敵なインナーチャイルドセラピスト養成講座をありがとうございました☆☆☆
2021年中、約半年の学びの中で、座学での学びも、とてもとても深く、人生に大きな影響をもらいましたが、更に、インナーチャイルドセラピーの実践を通して、私自身のインナーチャイルドが癒やされると、私の言動も行動も、ちょっとずつ変化していき、それに伴い、家族との関係も好転していきました♪♪♪
インナーチャイルドセラピーの可能性と感動を胸に、今後、私を必要としてくれる方々のセラピーを展開していきます☆
もちろん、まだまだ、自身の中の課題、劣等感がまだまだあるので、それが見えてきた時に『一旦、受け止める』。どんな私も、私です!愛で、私自身が私を受け止められるようになると、自然と周りの人達の事も受けとめられる✨これ、真理ですね♪♪♪
こちらのインナーチャイルドセラピスト養成講座を通して、怒りの瞬間湯沸かし器母ちゃんから、昔ながらの、ストーブの上で餅が焼けそうな、石油ストーブ位まで、火力が調整できるようになった気がします♪目標は、スイッチ押して、必要な時に、暖かな優しい温風が出る、石油ファンヒーター(^^)b
私の人生にとっーても大切で、学びの多い講座を、心からありがとうございました~✨(TvT)✨

 

☆ご感想☆

【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講

前に進むことができそうです

hikari 様

毎度のことながら覚悟のいる講座でした。
沢山散らばっている点がパラパラ現れだし…
最終的にすべてここですか?(笑)といった感じです。

先日、又セラピストとして活動を再開すると宣言したばかりです。

きっとそうなっていくためにここを抜けなければ、又戻ってくるのだろうな。
もうここで終わりにして、また新たなセラピストとしてこれから役に立てていけたら良いなと思っています。

次回までの間じっくり見つめて生きたと思います。

ありがとうございました(*^^*)

==============================

 


笑顔溢れる未来創造!

自分らしく 人生思いっきり自己実現!!

 

Love&Light 凛樹

 

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

各種お問合せフォーム

 

 

★え?これ私じゃん?!
というお声を多数いただいております♪
大好評中~♪


https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8278

 

 

 

自分生き経営塾の体験会日程はこちら♪

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/38424