往く年来る年・・・☆ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

こんにちは!

オンリーワンの
豊かさの光を引き出す

潜在能力開発&
こころのセラピスト☆凛樹です


今年も、残すところ
あと数時間となりました・・


今年は、色々な意味で、多くのことを体験しました

その流れは、
2013年12月から始まり・・
そして、
年末年始は海外で過ごし・・

2014年元旦にヒンドゥ寺院にて
ご祈祷を受け

名前は?との質問に

「凛樹(rinki)」と答え・・

その自分に驚きながらも・・

「凛樹(Rinki)として生きる」事を
決めたんだな・・と

漠然と・・

だけど、とても明確に

何かを感じました。

Rinkiという名前は、
インド女性の名前で

インドで生活していた時に、
そう呼ばれるようになり、
それからの付き合いなので、
かれこれもう17年ほどになります。


Rinkiを、漢字にあてた時に、
凛とした樹でいたい・・。

自分の軸というものをしっかりと持ち
年輪を重ねながら、
よりしっかりとした大きな樹(太い樹)になりたい・・

そう思って、この字にあてました。

大きな樹は、
時に多くの動物や人を
雨や風から守ることができます。

本当の意味での、「凛樹」とは・・?


結果・・元旦のご祈祷から、
今年はそんなことを
たくさん考えさせられる1年になりました。


そして、年末・・
様々な体験を通して・・
その意味が
ほんの少し掴めた気がしました。

まだ、これに関する
自分への問いは、続いています・・

私は、こういう内なる旅・・
インナージャーニーというのが
大好きです。

なので
私の自分哲学の旅は、
来年も、引き続き・・・・
継続しそうです・・・


しかしながら、、

そのほんの少し掴んだことから・・
今、わかることは・・

今までの気持ちや想いは
これからも変わることなく続くけれど・・

表現の仕方や、想いの現し方には
変化するときが
来たのかもしれないな・・と
感じています

変化は、在る意味、健全です。

それは、まるで・・

往く年、来る年・・みたいに・・


今年、一年ありがとうございました。

皆様に、ここで出会えたことに
心から感謝です

そして、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします

心からの感謝と共に・・・



Love&Light 凛樹