ご感想(3)光の扉~他♪ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

こんにちは!

 

オンリーワンの

豊かさの光を引き出す

 

仙台

潜在能力開発&

こころのセラピスト凛樹です

 

今日は、雨の仙台ですが・・

昨日が今年最後のセッション日で

今日からは、内部での

たまっていたお仕事を

しっかりと終えて

年を越したいな~~と、

思っております

 

来年からは、

内部での仕事を含め

分担しながら

仕事を進めていけたらいいな~と

思っております・・

 

これも、ちょっとした来年の目標です

 

 

また、110日(土)

新年豊かさワークが

満席となりました

 image


今回は、東京からの参加者も

いらっしゃいます。

 

2015年は、
とてもパワフルな1年・・


例年プラスアルファの内容を

盛り込みながら・・

2015年!!

参加者皆様の豊かさアップ

の一年にして頂けるような

メッセージを

お届けしていきたいと思います

 

平日12010時半~の方は、

まだまだお席が

ありますので・・

ピンと来た方は、是非・・!

お待ちしております(^-^)

 

 

さて、先日の光の扉プロジェクトの

ご感想です(^-^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

manaさまからのご感想

 

凛樹さん

 

日曜日は素敵な時間をありがとうございました。

 

クリスタルボウルの響きも素晴らしかったです。

 

瞑想が苦手なのですが

いろいろヴィジョンを見ることができました。

あんなにはっきり、ものすごい勢いでクリアな映像でみたのは

本当に久しぶりです。

 

 

そしてなにより

凛樹さんにお会い出来てとても嬉しかったです。

 

勝手な私の感想、想いですが、

凛樹さんとは遠く遥かな時空のどこかでご一緒だったような

そんな懐かしさを覚えました。

 

初対面でしたけど、どこかであったことがあるような・・・

そんな感じです。

 

今度ゆっくりお茶などしながらお会いできたら…と思ったくらい、

本当はもっとゆっくりお話などしたかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーティストのmanaさんは、

アメブロでも繋がっていて

今回、お会いするのが

とてもワクワク楽しみだったのですが

描かれる絵の通り・・

とても素敵な方でした。

manaさんブログでもご感想を頂いております。

http://ameblo.jp/manaty333/entry-11967698380.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●セラピスト白雪(ゆき)ちゃんからのご感想

 

〈今日の感想〉

インディゴボール?は遠い大昔に帰ったようなとても懐かしく心地よい感じがしました。

シトリンでしたけっけ?黄色の半透明なボールは今を表してる感じで一番好きな音でした。

全体的に想像もしなかったパワフルな波動が広がりビックリしました。

 

そして、1番不思議だったのは、先生が音に合わせてア~♪とかエ~♪と声を出していた時、編成意識状態になり地球に来る前の記憶が甦った様な感じがして涙が出てきました。

 

月の近くの小惑星にいた感じが本当に伝わってきたんです!

それと同時にブロック開放だったのでしょうか?

『能力があると潰される』と言う様な感情も一緒に出てきて

今世生まれて来て幼少期からずっと自分には能力がないというコンプレックスがあったし

霊的なものに対する恐怖感も人一倍強かったので

前世でも同じ様な経験を何度もして来たんだろうな

スピリチュアル的なものも受け取らない様にして来たんだろうなと感じました。

 

だから、第6チャクラのボールの音が耳鳴りの様に響き、心地悪く

第7チャクラのボールの音も好きじゃなかったんだなと思い

 

全体的に納得して帰ってきました。

 

とても有意義な時間でした☆

 

また是非参加したいです。

 

ありがとうございました~★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきちゃんは

私の元で、ヒプノセラピー(過去世退行、

インナーチャイルドなど)

チャネリング、オーラリーディング等を

学ばれて、現在は、プロとして

活躍されています(^-^)

キラキラしてた優しく

明るい女神オーラを持った

ゆきちゃんは、

とても信頼できる

一番弟子のような存在です(^-^)

おススメです(^-^)

http://pierailento.com/

http://ameblo.jp/pierailento-yuki/entry-11967632320.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今日の一人ごとですが・・

セラピストにとって、何が大切・・?

って、よく聞かれたりしますけれど・・

大切なのは・・

客観性(多角的視点)
創造性(クリエイティビティ)
愛(優しさ・思いやり)

かな・・・と・・


 
という事で・・

今日も優しい時間をお過ごしくださいませ



Love&Light 凛樹