昨夜も、最終回、『あと1本❗️』で勝利を逃した😢ベイスターズ。。








『1点の取り方』が、今一つ苦手なのは、昔からの伝統なのかな。。











その点に関しては、カープ🎏とかタイガース🐯は、本当にうまいと思います🎵








泥臭いというか、派手さはなく地味な反面、細かい野球⚾️が出来るのは強いです星








ファンだからこそ、厳しく言ってしまいますが、ホエールズ時代からの伝統なのかな。








そこで!(全然、話につながりがないけどえー)









オールスターも近いということで🎵








ぶちが選ぶ、『勝手にホエールズ&ベイスターズオールスター戦☆』









☝️我が家にあるホエールズ下敷き🐳







さっそく、横浜だけに特化したオールスター☆発表😆









先発    遠藤 一彦 投手


中継    島田 直也 投手


抑え    佐々木 主浩 投手









捕手    若菜 嘉晴 捕手









一塁手  レオン・リー 選手

二塁手  高木 豊 選手

遊撃手  石井 琢朗 選手

三塁手  田代 富雄 選手





左翼手  カルロス・ポンセ 選手

中堅手  屋鋪 要 選手

右翼手  ダグラス・ローマン選手




懐かしのマリンくんが、いい味を出しているでしょう?







世代的に、ホエールズ選手が多くなりましたが。。






ホエールズユニ、また復活して欲しいなぁ🎽







まだ勝率5割キープしているので、なんとか頑張って欲しいぶちでしたー⚾️