最近、全然元気のないベイスターズショボーンショボーン





仕事が終わって帰宅し、テレビ📺の電源をを「プチッ」と入れると非常に高確率で先制されていて負けているわけです。(0-3とか0-4とか。。)




また負けてるよ~😒




ふぅ~😒








と、大きなため息をつくやいなや、







このブルーな感情とは全く反比例したメロディーが!!







ルンルンルンルンフルスイングでウィーン、ウィーン、ウィンルンルンルンルン












いやいや、全然ウィンしてませんからー!






と突っ込むぶち。。







アツアツメラメラメラメラメラメラメラメラになっていると、







今度は!!!!









音符音符ハーバー、ハーバー、ハーバー、ルルルル~、ありあけの~、ハーバー音符音符









と、由紀さおりさんの歌声に癒され、番長のヨロシクに元気をもらい、冷静になるわけです。






この流れが、なんだかルーティーンワークになってきました野球








8/14現在、借金10で、第5位。。








借金10だなんて、絶望的という声も沢山あがっています。






きっと最近、横浜DeNAベイスターズファンになられた方々は免疫がないと思います。






わりと勝つことに慣れてしまって、クライマックスへ出場出来ることが、全く不思議でない感覚でしょうから。





が、しかし、クジラ🐳時代からのオールドファンからすると。。





借金10?おー、今年はすごい健闘して頑張っているじゃんニヤリニヤリ





うまくいけば、久方ぶりの勝率5割も夢じゃないんじゃない!?






みたいな会話が毎年当たり前でした流れ星






なので、ぶち的には現在の成績も、どこか懐かしい感じもします。(もちろん勝って欲しいのは当然ですが。)





だって、昔はシーズン100敗も手に届く位だったし、シーズンの負け越し数も30~40は当たり前でしたからーグラサングラサン







とは言っても、やはり元気な横浜DeNAベイスターズが見たい星ということで、弱かったけど明るい絶好調☆中畑監督が懐かしくなり。。







まずは図書館で、書籍を借りて読んでー。











極めつけは!!!!










ルンルンジャーーーンルンルン





FOR REALに続いて、またしてもDVD(中畑監督時代)を大人買いしましたコアラコアラ





熱いぜ、DeNA!!時代を思いだして、また元気になろうと思うぶちでしたー爆笑爆笑