今日、自分のブログのアクセス解析を開いてみました。。。

 (☝️普段は滅多に確認しない)








簡単に言いますとー。。








ぶちブログで『この30日間で、どの記事が一番読まれているか』のデータです❕








基本、最近投稿した記事が上位に来るのが自然なのですがー。。










結果は~🌠











どんっ💥👇️




☝️もう10年以上前のネタ⚾️
【横浜大洋応援歌】がトップに😱









しかもダントツ~💫








なんでだろう?2014年の記事なのに~🐧



👇️一応、貼っておきます🎵






摩訶不思議ですわ😱







ホイールズ🐳(ファミスタ風)の、コアなファンがいらっしゃるのかも🎵









やっぱり、大洋ユニは今見てもカッコいいし、応援歌も今でも憶えています☺️








ゆたきゃーひろかすーやちきーぽんちーたちろーろうまんーやまちたーわかにゃーえんど






☝️昔の懐かし1コマ😁村田ユニ着ました❇️







今の横浜DeNAベイスターズでも、オリジナル応援歌がない選手に使われる曲は、(最近は蝦名選手)、まさにホエールズ🐳時代のもの🎵






ここーで一発、えーびーな!

ここーで一発、えーびーな!

ライトへレフトへホームラン!

それーゆけー、それーゆけー、

それゆけ、えーびーなー!







そんなわけで、意外なアクセス結果でしたが。。












ここにきて、ベイスターズが快進撃中😆なので、上機嫌なぶちでしたー😁