ぶちは、【あぶない刑事😎】【ベイスターズ🌟】【語尾☆じゃん】で有名なハマっ子です。











さてルンルンここで、問題です。








東京都といえば、23区ありますが。。








横浜市は、全部何区あるでしょうか?








正解は~🌠









18区です~👍️










意外と多いでしょう🎵








ちなみに、ぶちは図書館へよく足を運ぶのですが☀️📚️








こちらも同じく、横浜市内に18ヵ所あります☺️








ぶちは、巡り巡って、15ヵ所までクリア😆








①中央 ②磯子区 ③港南区 ④南区 ⑤戸塚区


⑥栄区 ⑦金沢区 ⑧中区(本牧) ⑨保土ケ谷区


⑩旭区 ⑪瀬谷区 ⑫鶴見区 ⑬神奈川区 ⑭泉区


⑮都筑区






以上は、訪れました❗️








それぞれ雰囲気の違う図書館📚️で、置いてある書籍も、少し異なるのが良いです☺️









四国八十八ケ所巡り、お遍路ばりに~👨‍🦲








横浜市立図書館18ヵ所巡り📚️、あと3ヵ所廻れば、ぶちは達観&悟りを開けます☺️









その3ヵ所👇️



①緑区(十日市場)


②港北区(菊名)


③山内(青葉区あざみ野)








ゴールは目の前だ✨








最近、購入した👇️

📚️読書記録ですね。









☝️プロ野球選手の書籍は好きです☺️


☝️芸能人モノもよく読みます🎵



☝️ぶちの鉄板【自己啓発モノ】






でも、意外と読書の習慣が始まったのは、わりと最近で十数年前。。







☝️恥ずかしながら、生まれて初めて完読した、思い出の書籍📚️








自分にとってはスタートの書籍で、おもひでの1冊📚️







☝️これも、同時期(東日本大震災の頃)に読みました✨(久々に借りて再読😆)









これからも、読書📚️を続けて、自分を磨けたらいいなー🎵と思うぶちでしたー😁