先日、ぶちは、








【峠】を攻めて来ました🗻


(パラリラ~パラリラ~🏍️🏍️)









【峠】というと、山梨好きなぶち、ゆえに。。








三国峠、籠坂峠、大菩薩峠、笹子峠🗻🗻


(山梨ではないけど、中央道で有名な小仏峠🗻)







ゆるキャン△でいえば、






【夜叉神峠】




通行止めなう🏍️ガーンウソだと言ってくれ😭









等々の【峠】を連想しますが、なんと❗️








横浜市にも【峠🗻】が、存在しました😆








その名も🎵







六国峠🗻
(山梨の三国峠の倍だ✨)







これは、攻めねば❗️ということで、



☝️バイク🏍️じゃなくて、我が脚で攻める❗️
(にしても、横浜で落石なんて😱)








ちなみに、場所は横浜市金沢区で、金沢文庫駅から15分位かな。。









すると、この六国峠、やはりタダ者ではなかった✨









目の前に現れたのは✨









☝️樹液レストラン😱
(もう一度言います、ここは横浜です)







なんて、ワイルドなレストランなんだ😭


(生きて帰れるのだろうか❗️)









川口浩な気分で、進むと🐾












☝️ワイルド指数が上がっていくびっくり







獣🦁に遭遇しないことを祈るばかり🛐







すると、イヤな予感は当たるもので、獣=動物の匂いがしてきました🐽







気がつくと🎵



☝️金沢動物園に着きました😆

(山梨の遊亀動物園🐼以来の動物園かな。。)








この【金沢動物園】開園40周年とのことで、





☝️ぶちが10歳の頃にできたんだーウインクガキの頃はよく行ったものです☺️


























たくさんの動物に会えて、気分は【猛獣王🎰】になりました😁







ガキの頃を思い出しながら、ゆる~い気分になれました😆






☝️東京湾を見下ろす🎵







そんなわけで、峠を攻めた後は、動物に癒されたぶちでしたー😁