今日、ぶちは横浜の田舎にお散歩🐱











相鉄線の【いずみ野駅】で下車し、ぶらり川沿いへー金魚金魚









☝️和泉川のほとり(横浜市泉区)










横浜!と、ひと口で言っても、それは様々❗










ぶちは、山梨が大好きなように、都会よりも絶対に田舎派であります月見








☝️空が広くて高い建物もないし、開放的ニヤリ









相鉄いずみ野線沿線は、すごく雰囲気の良い景色⛰️ばかりで、環境が素晴らしいです虹












いずみ野駅から歩くと、ほんのり、豚小屋🐷の香りも漂い、昭和な雰囲気が最高でした爆笑











そして、【緑園都市駅】にも行きましたおすましスワン














ここは、ぶちが昔観ていたドラマのロケ地。







☝️1993年に放送されていた【嘘つきは夫婦の始まり











最近、YouTubeで懐かしく鑑賞しておりましてーニコニコニコニコ










思わず、その場へ行ってしまいましたー音譜音譜





☝️そのドラマで、ボス(吉田栄作さん)と、ますみ(南果歩さん)が暮らしていたマンションパグ



(というか、不動産詐欺でダブルブッキングの舞台になったマンション)















当時と全く変わりませんね、マンション兼色々なお店が入ってました



☝️ドラマの映像より



☝️屋上の屋根の形が、特徴的でドラマのまんまー。









緑園都市、とても綺麗な街並みでした。










相鉄いずみ野線、なかなか素敵な路線だなぁーと、好印象を持ったぶちでしたーおねがい